人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いたよ!!
妹に頼んでおいた荷物が届きました!!内容は、自分へのクリスマスプレゼントとして買った本が2冊、通勤時間が長い私の運転中の強い味方の妹が選曲したCD、そして妹が付け加えてくれた新年のお飾りであります。
届いたよ!!_e0058863_145544.jpgこの冬は編み物をもっとしようと思い立ち、かぎ針編みの本を探していて巡りあったのがこの本です。可愛いかぎ針編みの小物がいっぱい載っています!何から作ろうか迷ってしまいます。

届いたよ!!_e0058863_1474664.jpgお料理本は何冊持っていてももっと欲しくなってしまいます。以前ひめママが「この人のレシピはお勧め!」と言ってた行正り香さんの本を買ってみました。すごくシンプルだけど、どれもすごく美味しそう!早く試したくなってきました!

妹が作ってくれたCDの曲は、全然知らない曲ばかり。聞いたことのない歌手や、懐メロだったり、こんなのが流行っているの?!という曲などかなり楽しいです。でも、たらこの歌が流れてきた時にはかなりびっくりしました。(最後までちゃんと聞きましたけど・・・)楽しいお荷物送ってくれてありがとう、妹ちゃん♪♪
by intothesound | 2006-12-27 14:00 | FAMILY
<< NEW YEAR IN LAK... クリスマスパーティー >>