ベストフレンド
友達の為にパーティーを開くのが大好きな私。って、そうやって自分の大好きな友達と美味しい食事とお酒で楽しい時間を過ごしたいのです。今まで、数多くのパーティーを開いてきましたが、土曜日のパーティーほど感慨深くて、涙を流したパーティーはなかったと思います。
7年間ずっと仲良くしてくれていた、私にとって心からのベストフレンドのひめママ&パパが日本に帰国することを決心し、友達みんなでさよならパーティーを開きました。
e0058863_143901.jpg

ディナーのメニューは以前に作って二人がとても気に入ってくれた『また食べたい!』と言っていたものを全て用意してみました!Zipper Momがほとんどの料理をしてくれて、どれも大成功でありました♪
とにかくみんなで集まると、笑いが絶えず、楽しすぎて時間が経つのを本当に忘れてしまいます。本当にいつもこうやって集まっていたから、このパーティーが2人と一緒にこうやって集まれる最後かもしれないなんて信じられませんでした。でも、二人へみんなからいっぱいの思い出の写真&メッセージカードが詰まったアルバムをプレゼントした時に、本当に最後なんだ・・・って涙が出てきました。それからみんなで遅くまで楽しい(大騒ぎな)時間を過ごし、本当のさよならの時にはもうとにかく涙が止まりませんでした。
ひめママ&パパには心から『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。楽しい時間を一緒に過ごし、私が辛い時には強さをくれて支えてくれました。私のアメリカ生活を語るのにこの二人は絶対に欠かせない大好きな&大切なベストフレンドです。こんな素敵な二人が近くにいないのはすごく寂しいけれど、二人の日本での更なる飛躍を応援したいと思います。

『Thank You for Wonderful Memories・・・・』
[PR]
by intothesound | 2006-12-09 14:23 | PARTY
<< クリスマスツリー Monsieur Beans ... >>