カニ!かに!蟹!
e0058863_1233659.jpg

その日の朝にHalf Moon Bayで採ってきたまだ生きたままの4匹の蟹(Dungenes Crab)を蟹好きな友達を招いてお好み焼きも一緒に、みんなで美味しく頂きました♪♪
e0058863_12185034.jpg

生きたままの蟹を鍋で茹でる時はかなり残酷な気がしましたが、食す時にはそんな事はすっかり忘れて、みんなもくもくと蟹をほお張っておりました。蟹を食べる時って、なぜ人は蟹肉を取り出すのに夢中になって喋るのも忘れるんでしょうね。とても面白かったです。姫ママの焼いてくれたお好み焼きも絶品で、今日もまた食べ過ぎてしまいました。
e0058863_12201767.jpg

食事の後もみんなでデザートを楽しみ、ワインも楽しみ、カードゲームも楽しみ、会話も楽しみまくりで今日も楽しい&お腹いっぱいの夜でありました。
[PR]
by intothesound | 2006-11-24 12:22 | PARTY
<< GIRLS DAY 牛タン >>