サイクリング
早起きしてしまった日曜日は、とてもお天気が良くどこかに出かけたい気分になりました♪そこで、せっかくお天気もいいので、近くのロスガトスでブランチをしよう!と言うことになり。そしてそこまではマウンテンバイクで行ってみよう!といざ出発。
e0058863_14203326.jpg

途中でファーマーズマーケットに立ち寄ったり、軽快にサイクリングを楽しめたのも初めの30分くらい。思ったよりも目的地は遠く、坂も途中にあったりと、何と1時間半くらいかかり正直ばてばてでロスガトスに到着。
しかし、運動の後に食べるフルーツ&ブランチは格別の美味しさ♪でありました。
e0058863_14275263.jpg

お腹もいっぱいになり大満足でサンノゼへと戻りはじめたものの、やはり帰りはもっとスピードダウンしてしまい家に着く頃には、もう足はがくがくでありました。体力ないなぁ・・・、私。
[PR]
by intothesound | 2006-11-05 14:17 | OUTING
<< 松茸ご飯 ICER AIR 2006 >>