ICER AIR 2006

e0058863_1703833.jpg
サンフランシスコで行われた『ICER AIR』に行ってきました!去年のこのイベントは、サンフランシスコ特有の急な坂を利用して街中に特設スロープを作って開かれたんですが、今年はジャイアンツのホーム球場AT&T Parkで行われました。
e0058863_171577.jpg会場に着いた時はメインイベントの前のライブが始まっていて、会場はコンサート会場みたいな感じでした。そして選手達の技が始まり、すごい技が決まったりするとみんなビール片手に大興奮、大規模な野外パーティーみたいな感じでした。

e0058863_1743827.jpgしかし、私にとってはそのイベント自体よりももっと興奮したのが、普段は近寄ることなんて到底できないホームベースの真上に立てた事!ジャイアンツの選手はいつもここに立ってるのかぁ~なんて考えたりして、ホームベースから球場全体を眺めたりしちゃいました。
[PR]
by intothesound | 2006-11-04 16:35 | OUTING
<< サイクリング 誕生日旅行 >>