Birthday Party
e0058863_1156712.jpg

10月22日のZipper’s Momの誕生日を日本から来ている友達も一緒にみんなでお祝いしました♪久しぶりの友達10人での食事は会話が止まらず、英語&日本語が飛び交い、とにかく笑って、食べて、飲んでととても楽しい時間でした♪
今回のメニューは、メインは母親のチキンクリームレシピ以外はまた全てGiadaであります
e0058863_120561.jpg

ちょっと失敗??と感じたメニューもあったけれども、優しい友達みんなが『美味しい』と食べてくれたので、大成功!!ということにしておきます。
HAPPY BIRTHDAY, Zipper's Mom♪♪ みんなからのプレゼントでこれからもその可愛さにもっともっと磨きをかけてくださいね(*´▽`*)
[PR]
by intothesound | 2006-10-20 11:53 | PARTY
<< ☆ありがとう☆ あみぐるみ >>