Ferry Building
サンフランシスコまで大事な用事の為に行った後に、フェリービルディングに立ち寄りました♪実は、先週も行ったのですが着いた時間が遅すぎてほとんどのお店が閉まっていて、どうしても戻ってきたかったのです。
e0058863_1592471.jpg

どのお店も本当に可愛くて、とても凝っていて全てのお店に立ち寄って楽しむことができました。今回は一人で行ったので、次回は友達と一緒にもっと時間をかけてお店めぐりをしたいと思います。
そして、今日はZipper's Mom宅にて夕飯をいただきました♪とっても美味しいツナのトマトソースパスタ\(*T▽T*)/絶品でありました。デザートはアイスクリームとフェリービルディングで購入したオーガニッククッキーです。
e0058863_15294147.jpg

最後は、いつもキュートなシュナウザー隊♪仲良く同じベットで、はいポーズ。
e0058863_15321137.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-27 15:03 | OUTING
<< フルーツ天国 49ERS >>