49ERS
チケットを頂いて、初のアメフト観戦に行ってきました!!
e0058863_9263734.jpg

初めて生で見るアメフトとあって、前日から会場の下見(パーキングなど)もして準備万端で試合開始の一時間前に会場に到着したものの、なんとパーキングはすでに最高潮に盛り上がっているの49ERSファンのパーティー会場となっておりました。
席につくなりやっぱり生の試合観戦には欠かせないいつもの『ガーリックフライ&お酒』を堪能し\(*T▽T*)/、ゴールドラッシュのパフォーマンスも見て、いよいよ選手入場です!!
e0058863_9393752.jpg

試合結果は49ERSファンにとっては残念なものでしたが、やっぱり生で見る試合は興奮度が違い、正直ルールはあまり分からない私ですがかなり楽しむことができました。
[PR]
by intothesound | 2006-09-24 09:13 | OUTING
<< Ferry Building 記念日 >>