カナダ&ハワイからのお土産
カナダに行っていたZipper's Mom&Dadから、カナダと言えば!って感じの美味しそうなお土産をいただいちゃいました。どれもこれも美味しそうで、すごく楽しみです♪ありがとうね!
e0058863_7223548.jpg

メープルクッキー、メープルティー、そしえアイスワインクッキー。初めて聞いたアイスワイン、どんなお味なのでしょう???

そして、ハワイに行っていたひめママ&パパからも沢山のお土産をいただきました♪
e0058863_7285883.jpg

『Big Island Candies』のハワイアンクッキー!!かなり美味でありました、箱がすっごく可愛くて食べ終わった後には、小物入れとして使いたいと思います。そして、爪やすりは一生使える保障付きの優れもの。で!!!私が前々から欲しくて欲しくて仕方なかったのを覚えてくれたひめママ♪なんと憧れのハワイアンキルトのピローケースを頂いてしまいました!!本当にありがとうねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by intothesound | 2006-09-20 07:16 | FAVORITE
<< 記念日 洋ナシ >>