そして五匹!!!!!
ひめちゃんが我が家に来たその次の日からは、Zipper's Mom&Dadが旅行へ出たので3匹がプラスされました!!総勢5匹との生活は、はらはらどきどきもありましたが、日本から来ていた友達のお陰でなんとか無事に5匹の面倒を見ることができました♪
キュートで個性的な5匹を紹介します。
e0058863_13111774.jpgまずは我が家の愛犬BUM。何かいつものおとぼけBUMとは違ってかっこよく撮れたこの写真。サイズ的に10倍くらいでっかいBUMなのに子犬達と変わらず同じレベルで遊びまくっていました。

e0058863_13123597.jpgジッパー♪5匹の中で一番手がかからず、ずっといい子でありました。

e0058863_1315482.jpgひめちゃん♪かなり人懐っこいひめちゃんは、ずっと人間の側を離れようとはしませんでした♪

e0058863_13163287.jpgココ♪彼女も人懐っこく、ひめと友達の膝の上の争奪戦を繰り広げておりました。

e0058863_13192625.jpgティリー♪すごくマイペースな彼女は、遊ぶの大好き&寝るのも大好きでありました。

e0058863_13242650.jpg
犬5匹のお世話は想像以上に大変でしたが、全員でドックパークに行ったり、犬も人間もかなり楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by intothesound | 2006-09-19 13:07 | DOGS
<< 洋ナシ 今日から2匹 >>