人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bed & Bath Beyond
友達から卒業お祝いにもらった『Bed & Bath Beyond』のギフト券を使って、前々からずっと欲しかった物&その場で見て欲しくなってしまった物をゲットしました♪

Bed & Bath Beyond_e0058863_13512717.jpgこれは本当にずっと欲しかったトイレットペーパーホルダー。日本で探してもいいのが見つからず、諦めかけていた時にここで発見し、大興奮v(≧∇≦)v 3つ収納できて、取り出すのも簡単♪これから役立ってくれそうです。

Bed & Bath Beyond_e0058863_135439.jpgこれはその場で見て欲しくなってしまった、ベーキングストーン。ピザも焼けるし、クッキーも焼ける優れもの。多分ピザにしか使わないと思うけど、これから手作りビザを焼く機会が増えそうです♪♪
by intothesound | 2006-08-06 12:45 | FAVORITE
<< お寿司 写真 >>