SPANISH DINNER
友達の晴れ舞台を応援しにサンフランシスコまで行ってきました。
見事に大役を成し遂げた後は、今日の頑張りを癒すべくもちろん祝杯♪♪♪
e0058863_15131894.jpg

最近の彼女の行きつけフレンチ、イタリアン、スペインと多国籍レストランが立ち並ぶストリートへと連れて行ってもらいましたv(≧∇≦)vそして私達が選んだのはスペイン料理。
e0058863_15255928.jpg

彼女のお勧めイカスミパエリア♪もっと癖の強い味かと思ったらかなり食べやすく美味でありました。お歯黒なんて気にせずに、笑いまくり&喋りまくり。久しぶりにガールズトーク満喫のかなり楽しいサンフランシスコでの夜でありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[PR]
by intothesound | 2006-04-29 15:06 | OUTING
<< 九州の春 MEXICAN DINNER >>