人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お兄とディナー
仕事でSFに来たお兄とみんな(総勢6人)でディナーに行ってきました♪

レストランは前回お兄がSFに来たときに行って、
かなりお気に入りだったSFのVan Nessにある『House of Prime Rib』
お兄とディナー_e0058863_3451744.jpg

かなりのジューシーお肉にみんな大満足ヾ(>▽<)ゞ
このお肉の前のサラダもかなり美味でありました、量にもびっくりだったけど。

そして、いつでもデザートは欠かせません( ̄ー ̄)v
お兄とディナー_e0058863_3472533.jpg


みんなで美味しく食べて、飲んで、喋ってとかなり楽しいSFでの夜でありました。
『お兄ちゃん、シブいねぇ~』って言ってくれたZipper's Mom。ありがとうだぜぇ~!
友達3人は私の父親に会えば、我が家のメンバー全員制覇だ(@^∇^@)すごい!
by intothesound | 2006-01-28 03:39 | FAMILY
<< いつものみんなで・・・。 ☆届いたよ☆ >>