♪Happy Sunday♪
久しぶりのとてもいいお天気の日曜日を思いっきり楽しもうと、
まずはSantana RowのLeft Bankへブランチへと出かけました♪
e0058863_3252131.jpg

Salmon Hashは意外な組み合わせだけどとても美味でした~(=´∇`=)

そして、犬も満喫できる海、Capitolaへとちょっとお出かけしてみました♪
e0058863_4112751.jpg

ブランチ後でお腹いっぱいのはずなのに、通りかかったレストランの横で海を眺めていたらどうしても何か(アルコール??)が飲みたくなってしまった。やはり海の近くではストロベリーマルガリータ&カラマリは欠かせない必須アイテムです( ̄ー ̄)v
[PR]
by intothesound | 2006-01-08 03:24 | OUTING
<< ずんだ餅 朝の一杯 >>