Norman Rockwell
e0058863_1184680.jpg

Norman Rockwellの作品に関するものははどれも可愛くて、大好き♪
でも本とかカレンダーとかいつもお店ではSALEコーナーで発見される・・・。
そこまで人気ないのかな???
e0058863_11153110.jpg

このコピー画達はMountain Viewのダウンタウンにある古本屋さんから♪そこにいつも行く度にチェックしてはちょこちょこ集めております。表と裏に両方絵が付いていて、かなりお得な気分が味わえます\(*´∇`*)/彼のほとんどの作品には出版年月日が付いているのですが、いつか自分の誕生日の作品を見つけるのが、私の夢です。はたして存在するのか疑問ですが。。。
[PR]
by intothesound | 2006-01-04 11:02 | FAVORITE
<< 日本食 A HAPPY NEW YEA... >>