A HAPPY NEW YEAR 2006
新年明けましておめでとうございます!!
2006年もどうぞよろしくお願いします!!

アメリカに来てからもいつも新年は日本で家族と迎えていた私、2006年の年明けは初めて仲良し友達と迎えました♪美味しい手料理&デザートを食べまくり、お手製カクテル飲みまくり、酔って潰れた人をおちょくり、そしてカウントダウン&シャンパンで乾杯のアメリカ新年もかなり楽しいものでありました♪

そして、やっぱり私達に流れる血は日本人と言う事で年明けの一食目は『雑煮』
でも、やっぱりアメリカにいる私達は『卵&ソーセージ&ポテト』も大好きです♪
e0058863_235863.jpg

2006年も家族&友達と一緒に素敵な思い出を残せるいい一年にしたいと思います。
[PR]
by intothesound | 2006-01-03 01:57 | PARTY
<< Norman Rockwell やっぱり・・・。 >>