WEDDING PLANNING #2 会場探し
アメリカで結婚する事を決めたら、結婚式の会場を決めるのはとても簡単でした。
前々から友達が、『ここで結婚式をしたらすごく素敵だと思う♪』と言う場所を教えてくれていたのです。一度も行ったことが無かったので、どんな素敵な所なのかと行ってみると、友達が言っていた意味がすごく良く分かりました。私好みのスパニッシュ系の建物、落ち着いた雰囲気、緑に囲まれて、全てが素敵でこんな所で結婚できたらと思わせてくれる場所でした。
e0058863_13472871.jpg

e0058863_13505328.jpg

e0058863_14165770.jpg

LA滞在中だったBに電話でどれだけ素敵かを伝えると、『そこで決めていいよ』と言ってくれたのですが、やっぱりBにもちゃんと見てもらってから二人で決めたかったで、LAから2週間後に戻ってきたBと再びこの場所を訪れました。彼も気に入ってくれて私たちの結婚式の会場にこの場所に決定となりました。
[PR]
by intothesound | 2010-02-01 13:59 | WEDDING
<< WEDDING PLANNIN... WEDDING PLANNIN... >>