HAPPY BIRTHDAY, AMERICA!
今日7月4日は、アメリカの独立記念日024.gif
独立記念日といえば毎年いたるところで行われる花火なのですが、今年は花火も不況のあおりを受けて多くの町で中止となってしまいました。サンノゼのダウンタウンで行われる花火も今年は中止、何処で花火が見えるのか地元の情報誌『METRO』で情報収集をして、夜のお出かけに備えたいと思います。
e0058863_4494835.jpg

花火と言えば、我が家のBUMさん2年前に花火の音にビビッてちょっとだけ開いていた2階の窓をこじ開け、脱出008.gif(転げ落ちた??)を試み、迷子になった過去があるので、今年もきちんと戸締りしてお出かけしたいと思います。
[PR]
by intothesound | 2009-07-04 04:50
<< 独立記念日ウィークエンド 簡単パスタ >>