美味しいアイスクリームの食べ方
何となく思いついてみて、試してみたらもの凄く美味しくて053.gif、それ以来お家でアイスクリームを食べる時はこれじゃなきゃ物足りないと感じてしまうほどの美味しいアイスクリームの食べ方とは、すっごく簡単です。用意するものは、どちらもお手頃なTrader Joe'sのバニラアイスとメープルヨーグルト。
e0058863_13191463.jpg

色んなアイスクリームのフレーバーとヨーグルトを試してみたけど、このコンビネーションが今のところのベストです011.gif食べ方は、ただアイスクリームにヨーグルトをかけ、ちょっと混ぜるだけ。今日は、大好きなブルーベリーも入れてみました♪う~ん、美味い♪アイスクリームがヨーグルトと絡まると、ちょっとシャリシャリしてきてその食感も楽しめます。
e0058863_1324425.jpg

『そんなのが美味しいの?』と始めは半信半疑だったBも一度試して以来、気に入ってくれたようです。
[PR]
by intothesound | 2009-07-02 13:14 | FAVORITE
<< 簡単パスタ お掃除 >>