避暑地
今週末のサンノゼは、30度以上の暑さです。
ちょうど友達をSF空港まで送りに行ったので、そこからサンノゼには戻らずに暑さから逃げるべくサンフランシスコの友達に会いに行ってきました。
明日が誕生日の友達、先月赤ちゃんが誕生した友達とみんなでお出かけしてきました。
行った場所は彼らがお勧めのビーチの目の前にある、『Park Chalet』
e0058863_325574.jpg

レストランの裏庭がオープンガーデンになっていて、ライブ音楽を聴きながら、お店から食べ物をオーダーしてもいいし、自分達で持ってきたものを食べてもいいし、とにかく自由に気ままに音楽を聴きながら時間を過ごせます。
e0058863_3263416.jpg

とにかく昨日のサンフランシスコはとっても過ごしやすい最高のお天気。みんな稀にしかないこのお天気を楽しむために、ガーデンは人、ベイビー、犬と大人気でありました。
私は食べ物よりも、音楽よりも、とにかく産まれてまだ1ヶ月のベイビーちゃんに夢中でした。白人とインド人のハーフちゃん。とにかく端正な顔立ちで、将来男前になること間違いなしのベイビーちゃんでした。これから、9月にBのお姉さんの二人目も含めて2人のベイビーが誕生予定、そして10月にももう一人とこれからベイビー誕生ラッシュとなりそうです。
[PR]
by intothesound | 2009-06-27 03:21 | OUTING
<< パンケーキ 今宵のディナー >>